2018-05-30から1日間の記事一覧

0530 新潟県知事選挙に関するツイートを集めました。 新潟県知事選 池田ちかこ選対ニュース⑪+⑫号安倍官邸の言いなりにはなりません新潟のことは新潟で決める#新潟知事選挙 #池田ちかこ @ikedachikako @Hiroshi_1966 @NShiminrengo pic.twitter.com/hNk0866TN…

0530 もりかけ問題、国会集中審議後の主なツイッターを拾ってみました。 海外勢が拒否反応。現政権が続く限り、日本株は上がらないという厳しい現実=今市太郎 「海外ファンド勢から、安倍政権について聞かれることが増えた」「安倍首相」が日本市場の障壁に…

0528 もりかけ問題、国会集中審議に関する主なツイッターを拾ってみました。 宮本氏(共産)「独自入手した昨年9月7日の航空局と理財局長の意見交換概要によると、国有地売却に関し独立機関の会計検査院が昨年11月に提出した報告書の内容を事前に知っていた…

0527 加計学園疑惑、愛媛新文書に対して、加計学園が安倍首相と加計孝太郎氏の会談は無かった、とする文書を新聞社に送付した、等の動きがありました。その後の主なツイッターを拾ってみました。 正論:NHK「石破氏は、加計学園が愛媛県内部文書記載の安倍首…