2018-06-22から1日間の記事一覧

大多数の国民はモリカケの追求を望んでいる。国政を律する事になんら躊躇する必要など無い。悪法ばかりの「積み残し」など、蹴散らすべし 「延長を後悔」息巻く野党 “森友・加計”更に追及(テレビ朝日系(ANN))散らす https://t.co/s4qIfk59qb @YahooNewsT…

作家・中村文則氏が警鐘 「全体主義に入ったら戻れない」 ウソとデタラメにまみれた安倍政権のもと、この国はどんどん右傾化し、全体主義へ向かおうとしている――。そんな危機感を抱く芥川賞作家、中村文則氏の発言は正鵠を射るものばかりだ。「国家というも…

「最高裁まで争う」必要などありません。政府はすぐにメモの存在を確認して公表するべきなのです。 たつみコータロー参議院議員が暴露したメモの存在についてとても詳しくまとめられている記事です。「最高裁まで争う」必要などありません。政府はすぐにメモ…

20180621 ヘイトデマ 「許さない」を着実に 明らかなデマと差別が更に社会を混乱させる前に、国が真剣に取り組んで欲しい。プラスこういう行為の発端となる短絡的な有識者が、責任も取らずメディアで大きい顔をして居る現実もメディア側は深刻な事態として考…