2018-07-18から1日間の記事一覧

古屋圭司議員、パーティー券収入過少申告の疑い ここまで明白な資料まであって、裏付けもあり、これでもなお捜査機関が動かなかったら、この国の検察というのは一体なんのために存在しているのか/古屋圭司議員、パーティー券収入過少申告の疑い:朝日新聞デ…

>小1男児の熱中症死亡事故の件は、同じ年頃の子どもの親として平常心でいられない。こういうとき大臣の鶴の一声で全国の全学校にクーラー設置をすぐにやるよう命じるべきだと思う。人間の命以上に優先順位高いものなんてない。 小1男児の熱中症死亡事故の件…

フジロックでオンドク!27~29日、フェス会場にブース出展 ** 森友・加計学園問題などを巡る国会質疑の音読をしてもらう。質疑のやりとりを映像で流しながら参加者がせりふを読んだり、スーツやネクタイを身に着け政治家になりきって読んでもらったり…

、山本太郎氏が例の事件について国会で斬り込みました。簡単に言うと、安倍晋三が反社会勢力の人に選挙妨害を依頼→しかし安倍が約束した報酬を払わなかった→反社会勢力の人がキレて安倍の自宅に火炎瓶ぶち込む。署名捺印証拠書類が出てきた。 今日、山本太郎…