2018-08-08から1日間の記事一覧

唐突に出されたサマータイム問題に関する重要な指摘を集めてみました。 日本の夏が高温多湿でスポーツには最悪の季節だと分かった上で、それでも「日本の夏はスポーツに最適」とウソのプレゼンまでして招致した癖に、それでサマータイムで市民の生活時間を動…

やつらが本音を言い始めた! 「#緊急事態条項 は最優先で!」 やつらが本音を言い始めた!「#緊急事態条項 は最優先で!」極右カルト #日本会議 が、公開憲法フォーラム(2018/5/3)声明文でこんなことを言い出した。優先すべきは憲法9条への自衛隊明記じゃな…

首相に条約署名迫る/広島の被爆者7団体「国連の場で核兵器禁止条約が成立したのに日本はなぜサインしないのか」「『安らかに眠って下さい 過ちは繰返しませぬから』の願いに背くものだ」 首相に条約署名迫る/広島の被爆者7団体「国連の場で核兵器禁止条…

イージスアショアに関する最新のツイートを拾ってみました。 地上イージス、「配備先に補助金も」 小野寺防衛相が示唆https://t.co/j3F90dODFr話がまとまりにくいと見るや金をちらつかせる。安倍政権汚いね。イージス配備地は北の標的になるから危険。それに…