2018-08-29から1日間の記事一覧

ケチって、火炎瓶

ケチって、火炎瓶 #ケチって火炎瓶 で下関市長になった江島潔はいま加計学園客員教授なのか。なんというか、完璧だねー。 — 夏井孝裕 NATSUI Takahiro (@futodoki) 2018年8月26日 週刊金曜日の過去記事がまだあったので、upしておきます。今になって火炎瓶が…

石破茂の「正直、公正、石破茂」というキャッチフレーズが「安倍晋三氏に対する個人攻撃だ」と言ってイチャモンを付けてきた安倍陣営。ようするに安倍陣営の皆さんは、自分たちが担いでいる総裁候補が「嘘つき、ごまかし、安倍晋三」だって自覚してるのね(…

安倍首相がよく「日本を取り戻す」って言ってるけど、誰かに奪われてましたっけ?そもそも日本は誰のものかというと、戦後は国民主権になったから、強いて言えばこの国に住むみんなのものですよね。 それを取り戻すんですか? 誰の手に?(@logicalplz) 安…

もう僕は残りの人生で、自民党には絶対投票しない。今から20年前までは腐っても自民党と信じていたが、安倍の第1次でこいつは危ないと感じ、第2次を誕生させたい時にこの党のキナ臭さを感じた。この総裁選の遣り取りを見てもうこの党は土台から腐ってると確…