2019-03-31から1日間の記事一覧

安倍首相、森友学園問題

安倍首相、森友学園問題 何度でも #拡散希望「私や妻が関係していたということになればこれはまさに私は間違いなく総理大臣も国会議員も辞めるということははっきりと申し上げておきたい。」どう見ても関係してますよね? 改ざん前の文書には昭恵夫人の名前が…

大阪ダブル選【維新沈没 止まらない松井前知事の迷走】

大阪ダブル選【維新沈没 止まらない松井前知事の迷走】橋下徹元市長に泣きつくも〝不発〟 きのうの大阪市内の街頭演説で、こう熱弁を振るった松井。ところが、肝心の都構想の中身は、お寒いくらいにスッカスカ(日刊ゲンダイ) pic.twitter.com/5cFY3qCJbv —…

よく、消去法で安倍政権を支持しているって奴がいる! 民主党時代には戻りたくないと…。

よく、消去法で安倍政権を支持しているって奴がいる!民主党時代には戻りたくないと…。民主党は確かに未熟だったけど、不正や悪事は一切やってない!安倍政権では、国の形を歪める程の不正や国家犯罪が行われてる。結局、政治に無関心・無知な馬鹿な国民が多…

あの時お父さんお母さんは何をしていたの? と問われる日

日に日に法治国家でなくなっていく日本今や政府とそのお友達がすることはお咎めなしここで生まれて育っていくこどもたちに、こんな未来を手渡せないと思う人は声をあげましょうあの時お父さんお母さんは何をしていたの? と問われる日がきます#組織的隠ぺい …