2019-05-27から1日間の記事一覧

はなさん:私、芸能人が「大麻」を「自宅」でこっそり吸引していたというニュースよりも、我々の血税から給料が支払われてる経産省キャリアが「覚醒剤」を「勤務中」に、、、

私、芸能人が「大麻」を「自宅」でこっそり吸引していたというニュースよりも、我々の血税から給料が支払われてる経産省キャリアが「覚醒剤」を「勤務中」に、「官庁のトイレ」で「机の引き出し」から注射器出して打ってたニュースの方が、何倍も衝撃が大き…

青木理さん「安倍首相によっていろんなものが僕にいわせると壊された。国家の情報は国民のものと思っていたが特定秘密保護法で毀損され、内心の自由は侵しちゃいけないといわれてたのに共謀罪で毀損され、平和主義とか専守防衛とか、集団的自衛権行使は行使しないんだというのは安保法制で壊された。

青木理さん「安倍首相によっていろんなものが僕にいわせると壊された。国家の情報は国民のものと思っていたが特定秘密保護法で毀損され、内心の自由は侵しちゃいけないといわれてたのに共謀罪で毀損され、平和主義とか専守防衛とか、集団的自衛権行使は行使…

『桜を見る会』衆院決算行政監視委員会で明らかになり衆院内閣委で追求

『桜を見る会』衆院決算行政監視委員会で明らかになり衆院内閣委で追求姑息なのは表向き予算額は毎年きっちり1766万6千円であげて平気で毎年予算大幅に超えついに予算の3倍の5200万超招待者も1万8200人あたしらの血税で、ふざけんな!確か2月の上皇主催宮中…

幇間(太鼓持ち)呼ばわりされた一国の首相が取るべき毅然とした対応を期待しています。

安倍はトランプに朝貢幇間「こびを売る」「取り入る」「おべっか」恥ずかしくない?日本の首相がアメリカ第一。税金を貢ぐ。日本の国益は無視し選挙まで日本への要求を待ってもらって来年の大統領選の時に日本を攻撃してもらう?ノーベル賞に推薦大相撲まで…

願って『い』ません、発言の真相

官邸のツイートが何を言おうが『願っていません』としか聞き取れない。『願ってやみません』なら、発する言葉が『1文字多い』はずなのでね。 https://t.co/x0Q6ZUYT62 — なかじー (@go2sleep_ver3) May 24, 2019

いやいや、それ、予算委員会を開かない自分たちのことでしょうよ。

いやいや、それ、予算委員会を開かない自分たちのことでしょうよ。「議論もしない人を国会に送ることが本当にこの国にとって必要なのか」自民 下村氏 | 注目の発言集 | NHK政治マガジン https://t.co/fr54hi2c58 — Koh Numa (@khhkknu) May 24, 2019

あり得た現実。酔漢丸山をついに止められずロシア警察が売春宿で丸山発見。逮捕された丸山の身柄を巡り日ロ間で交渉難航。国会議員丸山の戦争発言や「女買いたい」発言が世界中に報道され世界中で日本異質論湧き上がる。戦争発言の根源には安倍の存在があることが世界周知に。

あり得た現実。酔漢丸山をついに止められずロシア警察が売春宿で丸山発見。逮捕された丸山の身柄を巡り日ロ間で交渉難航。国会議員丸山の戦争発言や「女買いたい」発言が世界中に報道され世界中で日本異質論湧き上がる。戦争発言の根源には安倍の存在がある…