2020-02-24から1日間の記事一覧

内閣支持 36.2%(8.4p↘️)  不支持 46.7%(7.8p↗️) 産経とFNNの最新世論調査。

内閣支持 36.2%(8.4p↘️) 不支持 46.7%(7.8p↗️)産経とFNNの最新世論調査。https://t.co/IKBQ2RSEYs — 東京新聞労働組合 (@danketsu_rentai) 2020年2月24日

BS朝日のクロスファイアで志位さん。本気で取り組む姿勢がないことが一番の問題。

BS朝日のクロスファイアで志位さん。コロナウィルス対策で、専門家の英知を結集することが一番大事。しかし、安倍首相が専門家会議をしたのは先週、しかも首相は3分しか出ず、大臣3人がは新年会などで欠席。本気で取り組む姿勢がないことが一番の問題。 pic.…

陽性の妹さんは部屋に戻される前に何度も何度も部屋に帰れない、姉に移してしまうと言ったが強制的に部屋に戻されてしまう

陽性の妹さんは部屋に戻される前に何度も何度も部屋に帰れない、姉に移してしまうと言ったが強制的に部屋に戻されてしまうこれが日本で行われているんです皆さんならどう思いますか?自分は、安部総理や政府の後手後手の対応、対策など最悪だと思います言わ…

このことをどのメデイアも発表せず、日本政府も沈黙しているのは何故だろう?

新型コロナウイルスの検査キッドは、品不足の日本に中国が寄贈し、12500キッドが到着した。私は、CCTVのインタビューでお礼を言ったが、政府はこの情報を国民に知らせない。嫌中派に支援されている安倍政権なので、故意に隠匿しているのか。これでは、中国の…