2018-07-13から1日間の記事一覧

日銀が毎日703億円、2週間で7000億円もの株を買い上げている。中央銀行が株の「偽装相場」をつくっているのだ。すべては安倍政権の支持率を下げないため。日銀が株の大量買いを止めた途端、株価が急落する恐れがある。日銀はまるで出口を失ったネズミ講のよ…

米国カジノ企業の資金提供 立法の根拠揺らぐ(赤旗) 本当に腹が立つ❗。博打。こんな下品な事に貴重な時間を費やし、議員を国会に足留めし、自公と安倍首相は何を考えているんだ❗。大門議員の追及。博打の胴元から金をもらって賭場を開帳しようとしてること…

安倍首相が豪雨災害66時間放置をなかったことに!和田政宗は朝日のただの被災地支援検証を「政権攻撃」と封殺 安倍首相が豪雨災害66時間放置をなかったことに!和田政宗は朝日のただの被災地支援検証を「政権攻撃」と封殺 https://t.co/yQvHPGmkl7 — litera …

徹底検証 いま、日本の政治をどう変えるか-さよなら安倍政権 安保関連法に反対する学者の会 2018年7月7日 「安倍政権は、内政と外交を破局と破滅の袋小路へと追い込んでしまいました。このシンポジウムでは、安倍政権の諸政策を、経済、憲法、社会政策、外…