2018-07-31から1日間の記事一覧

イージスアショアに関する最新のTweet を集めました。 #NHK #NEWS7 イージス・アショア、1基当たりの取得経費1340億円に増加❗️…よくこんな短期間に、コロコロ費用額が変わるもんだわ。どっちにしろ強硬から対話路線に転換したんだから、被災地に廻せよ「批…

村田選手「そろそろ潔く辞めましょう、悪しき古き人間達、もうそういう時代じゃありません」 この村田選手の言葉は、安倍晋三、菅、麻生の極悪3トップにそのまま当てはまるな 村田選手「そろそろ潔く辞めましょう、悪しき古き人間達、もうそういう時代じゃあ…

取材班は改めて関係者に接触したが、文科省との協議に同席した内閣府幹部は記者と顔を合わすなり、逃げ出した。萩生田と面会した文科省局長は「話すことはない」と口をつぐんだ。 ある文科省職員は申し訳なさそうに、こう答えた。「すみません。誰が漏らした…

安倍総理が目指す衆参同時選挙、総裁4選、憲法改悪、終身皇帝への道。そうなったら悪夢としか言いようがないが、茹でガエル状態の国民が少なくないことを考えると、その実現可能性は充分ある。 古賀茂明氏が恐ろしい近未来を予測しておられます。要必見 安倍…