2019-02-26から1日間の記事一覧

ウーマンラッシュアワー沖縄入り

モヤモヤして沖縄に。県民投票の空気を見にきた。ハワイから問題を他人事にできない人が来てるのに、日本の本土の人は、県民投票がなにかすら知らない。東京中心で作られるメディアとはなんだろう。いま平和で幸せな人からしたら、沖縄ってなんだろう。濃い…

落語の弥次郎が「安倍さんには負ける」と嘘つきの座を降りた。

落語の弥次郎が「安倍さんには負ける」と嘘つきの座を降りた。「だって投票の結果を真摯に受け止めるなんて言うんだぜ。次に、これまでも長年にわたって県民の皆様と対話を重ねてきただよ。で、私が嘘をつくはずがないじゃないですかとくりゃもう降りるしか…

安倍官邸の傲岸さ、極まれり

安倍官邸の傲岸さ、極まれりですね。この言葉は菅さんの?あの人どこまでも自分がえらいと思ってる。「メディアが国民の代表である根拠を示せ」と、民主主義の先進国で政府の代表が言っただけでその政権は倒れます。こんな言葉を官房長官が放っても国民がぴ…

統計不正、ついに偽メール発覚

【国家崩壊】総務省が西村清彦委員長の名をかたり文書をねつ造「統計委員長は非常勤の時間給のアルバイト公務員でしかなく、国会に協力しない」 - 健康ブログ 西村氏が国会に出られない理由を総務省が捏造したの❓みんなウソつきになっていくなぁ。 https://t…