2019-08-14から1日間の記事一覧

被爆者代表、山脇さん 「この場で、安倍総理にお願いしたい。被爆者が生きている間に世界で唯一の被爆国としてあらゆる核兵器保有国に核兵器を無くそうと語りかけてください。核兵器廃絶の毅然とした態度を…」

長崎平和祈念式典 #nhk被爆者代表、山脇さん「この場で、安倍総理にお願いしたい。被爆者が生きている間に世界で唯一の被爆国としてあらゆる核兵器保有国に核兵器を無くそうと語りかけてください。核兵器廃絶の毅然とした態度を…」安倍さん、片目だけ目が泳…

【悲報】安倍首相、戦後の憲法裁判記録を全て廃棄処分してた。

【悲報】安倍首相、戦後の憲法裁判記録を全て廃棄処分してた。今年の2月まで保存してたのに急に何故 ★2 : てきとう https://t.co/WX4hNKF00b — あいこ 🌏 捕手hj (@areareararerere) August 8, 2019

一人でも多くの方に、知って欲しい

山本太郎さんとは?こういうひとです。↓ https://t.co/DdfnYCz9FUこの動画を、拡散して下さい。一人でも多くの方に、知って欲しい。山本太郎になら、政治を託せる。れいわ新選組を、全力で応援します‼️力貸して下さい‼︎#山本太郎を総理大臣に #あなたを幸せ…