2019-09-19から1日間の記事一覧

人体の大部分を占める通常の水と化学的に区別がつかず、生体のあらゆる場所に取り込まれ、内部から被曝させ、活性酸素等を介して間接的に細胞膜やミトコンドリアを破壊する。

また、直接的に遺伝子、DNAの化学結合を切断する。トリチウム特有の危険性として遺伝子の水素原子とトリチウムが入れ替わるとベータ崩壊でトリチウムがヘリウムに変わることによって遺伝子の化学結合が切断される。植物は炭酸同化作用によって水と炭酸ガスか…

日刊ゲンダイ:日経平均10日続伸2万2000円台回復【1ドル130円の円安地獄】

日経平均10日続伸2万2000円台回復【1ドル130円の円安地獄】狂乱物価で庶民の懐火の車 輸出企業、投資家だけが大喜び 1ドル=130円になれば、現在の為替レベル(108円)から20%の円安。輸入品が20%上昇するということだ。消費税どころのレベルではない(日…

便利な改憲への誘導キャッチコピー

そうそう。よく言われる便利な改憲への誘導キャッチコピーですね。多くの国は、根幹にかかわるところは改変できないシステムにもなっています。そういう意味で、日本は危険なのです。何よりも、安倍氏や日本会議に触らせては日本が終わりますよ。 https://t.…

平和ボケ日本人、目を覚ませ、、 このまじゃ殺される、、 ちょっと前まで、ろくでなし内閣、 それを改造して、ひとでなし内閣、、 進次郎を利用して改憲まっしぐら、、 目指すは、人殺し内閣、、だぞ。

平和ボケ日本人、目を覚ませ、、このまじゃ殺される、、ちょっと前まで、ろくでなし内閣、それを改造して、ひとでなし内閣、、進次郎を利用して改憲まっしぐら、、目指すは、人殺し内閣、、だぞ。 pic.twitter.com/JBgYuqlxKJ — Moira_ドラッカーの教えと平…

首相官邸前 怒りのパワー凄い!!! 安倍は辞めろ!! 被災地助けぬ安倍は辞めろ!! 安倍内閣は総辞職!

首相官邸前怒りのパワー凄い!!!安倍は辞めろ!!被災地助けぬ安倍は辞めろ!!安倍内閣は総辞職!!#0911首相官邸前内閣改造浮かれ気分ぶち壊し大会 pic.twitter.com/70EWw5pUS7 — ジョンレモン (@horiris) September 11, 2019

『首相が評価、危ない面々がズラリ』

日刊ゲンダイ【世にもおぞましい、“改造内閣”下馬評の顔ぶれ】『首相が評価、危ない面々がズラリ』「この6年半、やったことといえば、壊憲、言論弾圧、文書破棄、歴史冒涜、韓国叩きという危険な政権が、暴走を加速させるためにお気に入りは全員続投、横滑り…

こんな差別剥き出しの雑誌の見出しが電車の中吊りにぶら下がっていることが異常だと思わないほど感覚が麻痺

相変わらず韓国叩きやっているけど、報道機関が中心になってヘイトを煽るイカれた国は日本だけだよ。ドイツみたいな憎悪犯罪がないからやりたい放題なんだろうけどさ。こんな差別剥き出しの雑誌の見出しが電車の中吊りにぶら下がっていることが異常だと思わ…

#日米FTA は、あの不平等条約として有名な「日米修好通商条約」の比ではない。アメリカによる日本人恒久奴隷化の完成である。

連日の韓国スピン報道を尻目に、あと10日ほどで決まってしまう #日米FTA は、あの不平等条約として有名な「日米修好通商条約」の比ではない。アメリカによる日本人恒久奴隷化の完成である。しかし殆どの国民は、事の重大さに気付いていない。#山本太郎 #れい…