2021-06-16から1日間の記事一覧

#オリパラは中止

五輪サーフィン競技の会場で、チケットを保有する観客は酒を飲みながら音楽ライブを楽しめる「野外フェス」に参加できることが判明しました。一般国民は自粛を強いられるのに、観客は会場で「ドンチャン騒ぎ」とは、とても理解しがたい“格差”です。日刊ゲン…

#土地規制法案を廃案に

https://t.co/phIrDu0yfb この法案で第1のターゲットになるのは、明らかに沖縄だ、政府は基地や原発周辺の土地を外資による取得から守ると言っているが、外資の取得を禁止する法律ではない。被害を受けている地域住民を監視し、全ての情報を首相の下に集め…

AKIRA HIRAISHIさんのツイート

五輪大会、いつのまにか開催するということになり、さらに観客を入れるというという話にされて人流がどうこうということに焦点が当てられているが、今検査・追跡を徹底、拡大しないととんでもないことになる。特に都は検査数を減らしているし、動きが鈍いよ…

NAJAT代表・杉原浩司氏『米国の敵地攻撃能力が数々の戦争犯罪を犯してきた。今、日本がアメリカと共同して東アジアや中東でそれをやろうとしている

2,「NAJAT代表・杉原浩司氏『米国の敵地攻撃能力が数々の戦争犯罪を犯してきた。今、日本がアメリカと共同して東アジアや中東でそれをやろうとしている!』――1.16止めよう!敵地先制攻撃大軍拡~2021年度防衛予算分析会」のご視聴はこちら→https://t.co/dX86…