2019-01-13から1日間の記事一覧

東京五輪招致をめぐる汚職疑惑

東京五輪招致をめぐる汚職疑惑でフランス当局がJOC竹田恒和会長を起訴との速報!疑惑の詳細は→東京五輪の裏金問題はやっぱりクロだった! 海外捜査当局が結論づけるも、日本マスコミは電通タブーで一切報じず https://t.co/1l2zISBCDr — litera (@litera_web…

自民党安倍政権と統一教会。2013年参院選時に蠢いた策動

自民党の選挙を死に物狂いで応援する統一教会についてのレポート。内部資料つき。 必読です。【HBO!】自民党安倍政権と統一教会。2013年参院選時に蠢いた策動<政界宗教汚染〜安倍政権と問題教団の歪な共存関係・第一回> https://t.co/T8arnVZ0pB @hboljpさ…

首相の「サンゴ移植」発言問題

www.asahi.com 何から何まで、ウソばかりの安倍政権。しかも、ウソがばれても、政治家は誰も責任をとって、辞任すらしない。 日本は、政界、行政、経済と、不正ランドと化している。安倍首相のサンゴ移植発言が波紋 政府、打ち消しに懸命 - 毎日新聞 https:/…

元徴用工への賠償問題

安倍に謙虚さがあり得ないのは残念。先進国では三権分立が確立されている。安倍は検察も裁判所も全て政府の管理下にあると勘違いしている。安倍独裁で孤立を深める日本。ユネスコも産業遺産情報センターで朝鮮人労働者強制労働の事実など歴史全体を示すよう…

『一部の県民から県の意思形成に参加する機会を奪うことは決して許されない』

沖縄弁護士会が県民投票で声明を発表https://t.co/HikvkLNea3「県民投票の権利は全県で保障されるべきだとして、沖縄弁護士会が緊急の会長声明を出しました。『一部の県民から県の意思形成に参加する機会を奪うことは決して許されない』とし、全県で県民投票…

厚労省の勤労統計の不適切調査問題

政府、予算案の組み替え検討 雇用保険の支払い財源確保 長いこと政府を取材していますが、閣議で決定した予算を審議する前に組み替えるというのは異例中の異例のことです。それぐらい #勤労統計 の改ざん問題は大ごとことともいえます。:政治(TOKYO Web) htt…

領土問題の解決は為政者の保身や名誉、自己満足のために行われては絶対にならない。

もはや交渉にすらなっていない。一体どういうやり取りをしているのか?領土問題の解決は為政者の保身や名誉、自己満足のために行われては絶対にならない。初めから日程ありきの浅はかな対ロ外交に強い懸念を抱かざるを得ない。ロシア、首相の領土発言に抗議 …