映像'19 「ある徴用工の手記より ~日韓の間に何が起きているのか~」 

映像'19 「ある徴用工の手記より ~日韓の間に何が起きているのか~」 Dailymotionに動画がアップされました。

7月28日深夜、MBSのドキュメンタリー番組 映像'19 で「ある徴用工の手記より ~日韓の間に何が起きているのか~」 が放映されました。このことをツイッターで知り、Youtubeを探しましたが見当たりませんでした。本日、Dailymotionにアップされていることに気付き、早速視聴したところ、しっかりした取材を踏まえて作成された良質のドキュメンタリーであると確信しました。

下記をクリックして、全編(広告付きです)をご覧下さい。

 

www.dailymotion.com

このドキュメンタリーの概要は、下記でご覧ください。

www.mbs.jp